All
YEAR YEAR
2019.08.28

株式会社ハーフ・センチュリー・モアと業務提携 高齢者向け高級マンション「SunCity」入居者に買取サービスを提供

株式会社マーケットエンタープライズ

株式会社マーケットエンタープライズは、株式会社ハーフ・センチュリー・モアと提携し、2019年8月28日から、同社が運営する高齢者向け高級マンション「サンシティ」の入居者を対象にした買取サービスを提供します。

本サービスでは「サンシティ」に新規入居者が引っ越しで発生する不要品を入居者限定の優待やキャンペーン等を用意し買い取ります。新規入居者には、引っ越しにあたり現在の自宅の家財を整理する傾向が見受けられます。
発生する不用品整理の煩わしさの軽減や引っ越し費用圧縮はハーフ・センチュリー・モアにとって顧客満足向上につながる一方で、当社にとっては新規顧客の開拓をすることができます。当社の総合買取・富裕層向けサービスで培ったノウハウが、きめ細やかなサポートとおもてなしで顧客サービスの拡充を目指す「サンシティ」のニーズと合致したことから今回の提携に至りました。

■サンシティ
お元気なうちに入居いただき、加齢に伴い変化していくニーズに応じて生活支援や医療、介護サービスを提供していく自立型のケア付き高齢者マンションの「サンシティ」。ご入居後に万が一介護が必要になったときに高齢の方が本当に求めているのは、“住まいの中での介護”ではないかと捉え、終身にわたって見守るサポート体制を整えた施設を全国17箇所(内2施設は介護専用型)で展開しています。
ウェブサイト:https://www.hcm-suncity.jp/

■株式会社マーケットエンタープライズ
マーケットエンタープライズは、 “賢い消費”を世の中に提案する、主にネット型リユース事業を展開する企業です。2006 年に事業開始以来、 販売店舗を保有しない事業形態で成長を続けています。 2015 年6 月には東証マザーズに上場、サービス利用者は延べ310万人を達成しました。
ウェブサイト:https://www.marketenterprise.co.jp

■株式会社ハーフ・センチュリー・モア
弊社は、ご入居のお客様が生涯にわたって快適に安心して暮らせる「サンシティ」を運営しています。「サンシティ」にお迎えする皆さまに、いつまでもお元気で、人生をもっと楽しんでいただきたい。ここで、もう半世紀すこやかに。私たちは、この変わらぬ想いを理念として掲げ、「ハーフ・センチュリー・モア」の社名に込めました。
ウェブサイト:https://www.hcm-suncity.jp/corporate/

【報道関係者からのお問い合わせ】
株式会社マーケットエンタープライズ 広報
担当:上月(こうづき)、工藤
Tel:03-6675-3923 Mail : pr@marketenterprise.co.jp

SHARE

Group Company