自社にて展開しているサブスク型のWEBサービスのCS/CX領域の責任者候補です。ユーザーからの問い合わせに対する対応ではなく、CSを紐解きデータ分析をして問い合わせ自体を減らせるWEB上のコミュニケーションの設計やAI化などを進めていく責任者の募集です。
【具体的には】
・カスタマーサポートセンターの品質管理、業務効率マネジメント
・カスタマー対応方針設計、SV対応
・各種テンプレートやマニュアルの作成などツールの活用
・問い合わせの分析とCX設計
・顧客体験向上に向けたシステムや業務フローの改善
【必須スキル・経験】
・コールセンター、カスタマーサポート、カスタマーサクセスにおけるリーダー経験3年以上
・チームメンバーのマネジメント経験
・ExcelやPPTでのドキュメント作成経験(ピポットテーブル等の集計作業やマニュアル・提案書作成が単独で行える方)
【歓迎するスキル・経験】
・RPAツールなど構築経験
・開発のディレクション経験
・社内外を含めた複数のステークホルダーと協業し、業務改善や推進を担った経験
【求める人物像】
・コミュニケーション能力の高い方
・主体的に業務に取り組める方
・トライアンドエラーをすることに対して適応性のある方
正社員
月給 335,000円~520,000円
交通費全額支給(月3万円以内)
住宅手当(当社規定による)
年2回
年2回(2月、8月)
月8日(シフト制)
年末年始休暇、夏季休暇、慶弔休暇、有給休暇、その他会社カレンダーによる休日
・表彰制度「Best Of MarketEnterprise」
・オンライン研修制度(e-ラーニング形式にて自由に100種類以上のセミナーを受講)
・配偶者、子供誕生日、結婚記念日早退制度
・選択型確定拠出年金(401K)
・従業員持株会
・祝金制度(結婚、本人・配偶者の出産等)
・ベネフィット・ステーション加入(国内12,000のリゾート施設、スポーツジム、映画館利用優遇等)
・健康診断サポート(オプションを含む全額会社負担)
・オンライン健康相談
・副業許可
9:00~18:15(所定労働時間8時間 休憩時間75分)
■錦糸町・両国オフィス/東京都墨田区亀沢3-3-14