主な業務内容

自社サービスのカスタマーサポート、サービス改善に繋がるアクションの実行およびチームマネジメントをお任せ致します。

【具体的には】
・当社ECサイトを利用されるお客様に対するサポート業務
※メール、専用掲示板、電話でご質問、ご要望への対応を行っていただきます
・お客様から届く声をもとにしたサービス改善に向けた企画、提案、実行
・お客様のサービス体験をより価値あるものにするための企画、提案、実行
・メンバーマネジメント
・各種KPIの設定、実現に向けたアクションの実行

求めるスキル・経験

【必須スキル・経験】
・カスタマーサポートもしくはコールセンター業務の実務経験(3年以上)
・チームマネジメント経験
・サービス改善の企画、提案、実行経験

【求める人物像】
・誠実な方
・業務に必要なコミュニケーションをしっかり取れる方

雇用形態

正社員

給与

250,000円~500,000円/月

諸手当

交通費全額支給(月3万円以内)
住宅手当(当社規定による)

昇給

年2回

賞与

年2回(2月、8月)

休日休暇

月8日休み(シフト制)
夏期休暇(3日間)、年末年始休暇(5日間)、慶弔休暇、有給休暇、バースデー休暇

福利厚生

・表彰制度「Best Of MarketEnterprise」
・オンライン研修制度(e-ラーニング形式にて自由に100種類以上のセミナーを受講)
・配偶者、子供誕生日、結婚記念日早退制度
・選択型確定拠出年金(401K)
・従業員持株会
・祝金制度(結婚、本人・配偶者の出産等)
・ベネフィット・ステーション加入(国内12,000のリゾート施設、スポーツジム、映画館利用優遇等)
・健康診断サポート(オプションを含む全額会社負担)
・オンライン健康相談
・副業許可

勤務時間

8:45~18:00(所定労働時間8時間 休憩時間75分)

勤務地

錦糸町・両国オフィス(東京都墨田区亀沢3-3-14)

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