主な業務内容

農機具の海外輸出に必要な各種書類の作成をお任せします。

【具体的には】
・定型書類に販売予定の商品情報入力
・作成した書類のデータ送付
・外部機関の立入検査時の日程調整
・その他事務作業 など

求めるスキル・経験

【必須のスキル・経験】
・一般的なPCスキル(Excel、Wordの使用経験。関数の知識は不問です)
・なんらかの書類作成をした実務経験(年数は不問)

【歓迎するスキル・経験】
※以下のスキル・経験は、必須ではありません
・業界は問わず、事務の実務経験

【求める人物像】
・未経験歓迎
・学生/フリーター/主夫/主婦歓迎

仕事に必要な知識やスキルは丁寧な研修があるのでご安心ください。
現在活躍中のスタッフもほとんどが未経験からスタートしています。

雇用形態

アルバイト/パートタイム
※グループ会社の株式会社MEトレーディングの採用となります。

給与

時給 950円~1,250円

諸手当

交通費支給(規定あり)

福利厚生

・昇給有
・社員登用制度有
・有給有
・研修有
・各種保険(健康保険・厚生年金保険・労災保険・雇用保険)完備
※週間21.5時間未満の方は、健康保険・厚生年金保険・労災保険が加入対象外です。
※週間20時間未満の方は、雇用保険が加入対象外です。

勤務時間

・シフト制(9:00~18:00)
上記の時間の中で、週3日~、1日4時間~OK

勤務地

鳥取リユースセンター/鳥取県鳥取市河原町布袋525-1

<車でのアクセス>
・中国横断自動車道 姫路・鳥取線 鳥取南IC から車で約1分
・JR因美線 河原駅 から車で7分

※車・バイク通勤可。敷地内に無料の駐車場あり

エントリーはこちら

他の募集要項を見る