主な業務内容

上場企業グループの営業事務担当として、事業の管理業務全般をお任せ致します。
※全ての業務のご経験がなくても構いません。

【具体的には】
・営業事務(資料作成、データ管理、書類管理、顧客管理等)
・関連企業に対する窓口業務(電話、メール対応)
・自社経理部門に対する窓口業務
・販売管理費等の各種計数の管理

求めるスキル・経験

【必須スキル・経験】
・Google スプレッドシート 、ドキュメント、スライドの使用経験
・チャットツールの使用経験
・経理関連の基礎知識
・契約書関連の基礎知識

【歓迎するスキル・経験】
・営業事務経験
・CRMを使った顧客、案件管理経験
・EC/物販店舗の店長経験

【求める人物像】
・他部門とのコミュニケーションを積極的に取れる方
・受け身ではなく、フットワーク軽く行動に移せる方
・ベンチャーマインドを持っている方

雇用形態

正社員

給与

220,000円~400,000円/月

諸手当

交通費全額支給(月3万円以内)
住宅手当(当社規定による)

昇給

年2回

賞与

年2回(2月、8月)

休日休暇

年間休日121日
週休2日制(土・日)、祝日、慶弔休暇、有給休暇、その他会社カレンダーによる休日

福利厚生

・表彰制度「Best Of MarketEnterprise」
・オンライン研修制度(e-ラーニング形式にて自由に100種類以上のセミナーを受講)
・配偶者、子供誕生日、結婚記念日早退制度
・選択型確定拠出年金(401K)
・従業員持株会
・祝金制度(結婚、本人・配偶者の出産等)
・ベネフィット・ステーション加入(国内12,000のリゾート施設、スポーツジム、映画館利用優遇等)
・健康診断サポート(オプションを含む全額会社負担)
・オンライン健康相談
・副業許可

勤務時間

9:00~18:15(所定労働時間8時間 休憩時間75分)

勤務地

本社(東京都中央区京橋3-6-18 東京建物京橋ビル3F)
もしくは
京橋ブランチ(東京都中央区京橋3-6-12 正栄ビル)

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