主な業務内容

////////////////////////////
1)中古農機具・建設機械の買取販売実績は国内最大級のシェア!
2)日系企業でありながら、80カ国以上との取引実績あり!
3)東証プライム(旧東証一部上場)企業なので、安定性
4)会社の成長とともにキャリアアップも実現できます!
////////////////////////////

【仕事内容】
商品を販売した際のデータ処理や顧客とのやりとり、書類作成をお願いします。

【具体的な仕事内容】
◆営業サポート業務全般◆
・書類作成や送付、データ入力
・商品の受注管理
・お客様からのお問い合わせ対応
・グループ各社との連携対応
・在庫管理 等

【職場環境と特徴】
一緒にはたらく社員は20代~30代のメンバーが中心です。 困ったことがあれば、気軽に相談できる環境です!
入社後は業務に慣れるまで先輩社員がOJTとしてサポートしますので 業務ブランクがある方や、スキル等に不安がある方でも安心してくださいね。

特徴

当社は業界最大級の中古農機具・建機の買い取り、販売を手掛ける企業です。 日本製の中古農機具は、扱いやすさ・耐久性といった点で海外ユーザーからの需要が非常に高く 日本国内、海外のお客さまへのインターネットを通じた販売の取扱量が増加したことよって、 大幅に売上が伸びている事業となります。

【農機具は、海を渡り新たな役割を担い活躍している】
私たちは中古農機具・建設機械の買取、国内販売、そして海外輸出を行っています。農機具は農業の現場で活躍することを一般的には想像するかもしれません。しかし、実は全く別の用途で使われていることもあります。例えば、積雪量の多い雪国ではアタッチメントを変えて除雪車として活躍をしていたり、飾り付けをしてサンタさんが乗るソリに変身したり。 ですが、世界中にはまだ農業の機械化が進んでいない国も多くあります。そのような国の農業従事者にとって、日本の農機具は救世主のような存在です。

活躍を終えた農機具の多くは国内では再流通しませんが、海外ではまだまだ現役で活躍しています。 用途は違えど「長く使ってもらいたい」という思いは変わりません。20年も30年も活躍してきた状態でお買い取りさせていただく農機具や建設機械。私たちの手で再度輝かせ、世界中の農業従事者の笑顔を増やすお手伝いを一緒にしませんか。

求めるスキル・経験

【必須経験】
・Officeツールの使用経験があり、一般的な操作が可能な方

【求める人物像】
・成長中の企業に入社して経験を積みたい方
・指示されるよりも主体的に動いて仕事をすることが好きな方
・明るく、コミュニケーション能力に自信がある方
・未経験者歓迎/経験よりも意欲を重視致します。

雇用形態

正社員

給与

月給:227,000円~300,000円

諸手当

交通費全額支給(月3万円以内) 住宅手当(当社規定による)

昇給

年2回

賞与

年2回(2月、8月)

休日休暇

年間休日121日
週休2日制(土・日)、祝日、慶弔休暇、有給休暇、その他会社カレンダーによる休日

福利厚生

■転勤なし
■表彰制度
■オンライン研修制度(e-ラーニング形式にて自由に100種類以上のセミナーを受講)
■経営陣による自社独自のオンラインサロン
■配偶者、子供誕生日、結婚記念日早退制度
■選択型確定拠出年金(401K)
■従業員持株会
■祝金制度(結婚、本人・配偶者の出産等)
■ベネフィット・ステーション加入(国内12,000のリゾート施設、スポーツジム、映画館利用優遇等)
■健康保険(東京実業健保)、厚生年金、雇用保険、労災保険
■健康診断サポート(オプションを含む全額会社負担)
■オンライン健康相談
■副業許可

勤務時間

09:00〜18:15

勤務地

◆東京本社/東京都中央区京橋3-6-18 東京建物京橋ビル
◆アクセス:
・銀座線 「京橋駅」徒歩約1分
・都営地下鉄浅草線「宝町駅」 徒歩約2分
・有楽町線「銀座一丁目駅」 徒歩約3分
・有楽町線「有楽町駅」 徒歩約7分
・銀座線「銀座駅」 徒歩約7分
・JR「東京駅」 徒歩約9分

お問い合わせ先

TEL:03-5159-4566(中途採用担当)

エントリーはこちら

他の募集要項を見る