主な業務内容

上場企業の経理担当として、下記の業務をお任せ致します。
※全ての業務のご経験がなくても構いません。

【具体的には】
・月次決算
・四半期決算
・年度決算
・監査法人、税理士法人への対応
・業務フローの構築、改善
※将来的にはマネジメントもお任せ致します。

求めるスキル・経験

【学歴要件】
大卒以上

【必須スキル・経験】
・事業会社での経理経験3~5年
・月次決算補助、年次決算補助の経験

【歓迎するスキル・経験】
・連結決算の経験者
・上場企業での経理経験者

【求める人物像】
・他部門とのコミュニケーションを積極的に取れる方
・受け身ではなく、フットワーク軽く行動に移せる方
・ベンチャーマインドを持っている方

雇用形態

正社員

給与

月給 300,000円~500,000円/月

諸手当

交通費全額支給(月3万円以内)
住宅手当(当社規定による)

昇給

年2回

賞与

年2回(2月、8月)

休日休暇

年間休日121
週休2日制(土・日)、祝日、慶弔休暇、有給休暇、その他会社カレンダーによる休日

福利厚生

■オンライン研修制度(e-ラーニング形式にて自由に100種類以上のセミナーを受講)
■配偶者、子供誕生日、結婚記念日早退制度
■選択型確定拠出年金(401K)
■従業員持株会
■祝金制度(結婚、本人・配偶者の出産等)
■ベネフィット・ステーション加入(国内12,000のリゾート施設、スポーツジム、映画館利用優遇等)
■健康保険(東京実業健保)、厚生年金、雇用保険、労災保険
■健康診断サポート(オプションを含む全額会社負担)
■オンライン健康相談
■副業許可
■社員旅行 業績により不定期(過去:香港、中国、熱海etc…)
■社内ベンチャー制度

勤務時間

9:00~18:15(所定労働時間8時間 休憩時間75分)

勤務地

東京本社
東京都中央区京橋3-6-18 東京建物京橋ビル

お問い合わせ先

TEL:03-5159-4566(中途採用担当)

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